« 寂しい「米こめフェスタ」 | トップページ | 神社での酒が利く »
11月3日(火)☀:朝6時前。何時もなら暗い時間帯ですが、月夜のため西に傾いた月のお陰で比較的明るい中の散歩で4000歩。 朝食後には孫3人と家の周面を20分ほど散歩。両手に孫の手が。可愛いことこの上なしです。
午後には「古民家:半平」で今月29日まで開催されている「濱中伸也組子細工展」に。20数品の作品は素晴らしく、きめ細やかな作品に目を奪われました。
この日は濱中さんの関係しているミュージシャンがライブを。青空のもと半平の日本庭園での演奏とボーカルは、それぞれの和服姿にマッチして素晴らしいものでした。コロナウイルスの影響で生の音楽を楽しむ機会がなかったので快い時間が過ごせました。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント